求む!鉄道スクープ写真




鉄道ニュース部では、鉄道ニュース写真の投稿を募集しています。主に、


・「新車速報」に掲載しているような新形式の甲種輸送・出場試運転の速報写真
・「フォトニュース」に掲載しているような、首都圏・関東の主要な鉄道出来事の写真


を募集しています。


特に募集しているもの 2014.3/14現在

・JR東日本ダイヤ改正に関連した写真




投稿頂き、採用となった場合は、掲載ページに
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご本人のブログ・サイト(お持ちの場合)リンク
を併せてご紹介させて頂きます。


お送り頂く際は、必ず下記の全ての事項の記入をお願いいたします。


  1. お名前(ハンドルネーム可)
  2. メールアドレス
  3. URL(ブログ・サイト・Twitterアカウントをお持ちで紹介可能な場合、いずれか)
  4. 写真の説明(「お問い合わせ内容」欄に記入)
  5. 撮影年月日
  6. 撮影場所

投稿時のご注意


ご自身で撮影された写真の投稿に限ります。

ご自身のブログ・SNS等で使用する写真でも構いませんが、その旨を一言お添え下さい。

万が一他人・他サイト等の写真であることが発覚した場合、以後投稿禁止とさせて頂きます。

お送り頂きました写真は、編集部が確認・検討の上、掲載させて頂きます。
掲載の保証はございません。可否は掲載をもって代えさせていただきます。

投稿写真の著作権は投稿者にあるものとしますが、投稿をもちまして
・「鉄道ニュース部サイトや提携サイト・SNSへの掲載」
・「トリミング・明るさなどの画像加工」
の許可を頂いたものとみなします。


投稿フォーム


上記を理解・同意いただき、投稿いただけます方は、こちらの
お問い合わせ・投稿フォームよりお送りください。


カテゴリー

  • 鉄道ニュース部Twitterでは、サイト未掲載のニュースや、部員(スタッフ)のつぶやきなども発信中!